2013年07月14日

オイルでの施術始めます!

オイルdeリラックスコース始めます!
3回目までは2000円OFF!

オイルコース30分 6000円・・・上背中or下肢(裏側のみ)
オイルコース60分 9000円・・・背面:首~足裏までor下肢
オイルコース90分 12000円・・・全身
オイルコース120分 17000円・・・全身+気になるところ(ゆっくりと時間を過ごしたい方へ)

経験を積んだ整体師だからこそわかる体の滞りや疲れをオイルを使ってしっかりとした圧でグイグイ流していきます。気持ちいいだけじゃないスッキリ感をぜひご堪能ください。
オイルでの施術始めます!


このたび関東大手の整体サロンで経験を積んだ女性が、スタッフとして仲間入り。彼女が行っていたお台場のお店には女子アナも来店していたらしい。そんな彼女による極上のオイルマッサージ、是非ご堪能ください
オイルでの施術始めます!



Posted by みるくジャム at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。