2012年09月20日

二割増し

昨日はお休みだったのですが、友人から連絡が入り夜にちょっとだけお仕事

すっごい普段着のままお店に行った私。

「さすがにこれでおすのはいかんよね~」って感じのひらひらのピンクのブラウスに下はカプリのジーンズ

そんなあたふたしているところにご来店。

その辺にあった白衣をブラウスの上から急いでかぶり、その辺にあったジャージをジーンズの上からはきました。。。

なーんかごわごわで動きにくい^^;

ただでさえ太ってるのに、あーあ・・・見た目二割増し。。。。

ごわごわのまま頑張った私でした(笑)



Posted by みるくジャム at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。